2017年08月16日のつぶやき

  • 2017.08.17 Thursday
  • 03:10
21:55
RT @flow_marrow: 中野サロンは明日17日18:00以降、 18金曜日17:00以降 20日日曜は終日トリートメントの ご予約お取りできます。 雨続きでダウン気味な心身ですが 全ての滞りを流すことで、クリアで ポジティブな状態をもたらします。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年08月14日のつぶやき

    • 2017.08.15 Tuesday
    • 03:10
    23:11
    満月?から新月に向けてのこの1週間、ちょうど旅に出るので、どんな流れになるのか楽しみ?
    23:10
    ひっさびさにネイルとかも行ってみたりして、めちゃあがる! やっぱりこういうの必要! 妊娠、出産期も終盤です。 やっぱり2年近くはカラダもメンタルも出産の影響強い。
    23:07
    妊娠、出産、授乳の流れでマタニティとか授乳しやすい服とか着てたら、何着ていいかわからなくなったので、ここ数日服ばかりみてる笑 楽しい。新しい服を着ると気持ちがルンルンしますねー??
    23:04
    ほんとに夏って一瞬なんだな。 来年はもうちょっと夏準備早めにしよう。
    22:13
    明日は4時起き?
    22:00
    わたしはmahinaの仕事が好きだなーと思う。つくづく。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2017年08月13日のつぶやき

      • 2017.08.14 Monday
      • 03:10
      23:43
      RT @nharuchikabot: まず自分から動くことだ。自分から出発することだ。 しかしその意欲も、背骨が弱いと生じない。 背髄へ息を通すと自発的に動きだし、世界は為に一新する。
      23:42
      旦那さんが寝言?でよく歌を歌っているんだけど、明るい人だなーと思う
      23:40
      息を吸って、吐いてしてるだけで、何かを選択しているんだから、思い煩わないで、進めばいい 人生はふしぎ
      22:39
      なんだか収まるところに収まった昨日。
      21:57
      最近周りで恋してる人が多くて、わたしまでウキウキ。
      20:29
      わたしってカンがいいよなあ、つくづく感じる笑 カンが良すぎて辛かったけど、大人になったら、カンが良いことが辛くなくなったなー
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年08月12日のつぶやき

        • 2017.08.13 Sunday
        • 03:10
        22:43
        恋ってやっぱり、、、、、??????
        22:42
        夏が終わっちゃう〜 気分。
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2017年08月10日のつぶやき

          • 2017.08.11 Friday
          • 03:10
          16:39
          RT @flow_marrow: 中野サロン&青梅リトリート/夏のご案内日変更のお知らせ https://t.co/hhJzeAAa9U #jugem_blog
          13:25
          8月はご予約全て承りました! ありがとうございます? キャンセルがありましたら、Twitterにてお知らせします!
          10:06
          RT @nharuchikabot: 健康法とか、治療法とかが要るつもりになっているのは、知識に酔って生の感覚が鈍くなっているからだ。
          • 0
            • -
            • -
            • -

            2017年08月06日のつぶやき

            • 2017.08.07 Monday
            • 03:10
            20:28
            RT @nharuchikabot: 体に悪いことを避け、良いことを努めて行なっておりますと、その分だけ体は弱くなります。例えば衛生を守り、熱心に養生して無事な人より、不摂生をしながら無事の人の方がより体力ありといえます。失敗しないで成功した人より、失敗してやっと成功した人の方…
            • 0
              • -
              • -
              • -

              2017年08月04日のつぶやき

              • 2017.08.05 Saturday
              • 03:10
              17:33
              RT @nharuchikabot: 自分が至らないから、まだ人を救えないとか、教えられないとかいう人があるが、至った人間など昔から一人もない。 ただ至らないままに人を導き、教え、救っていると、だんだん至る道に近づいてゆく。
              • 0
                • -
                • -
                • -

                2017年08月02日のつぶやき

                • 2017.08.03 Thursday
                • 03:10
                14:40
                RT @nharuchikabot: 興味を持って行なえば疲れない。推理小説を読んで夜更かしをしてしまうのも、麻雀で遅くなっても勝っているうちは眠くならないのも、その為である。
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  2017年07月31日のつぶやき

                  • 2017.08.01 Tuesday
                  • 03:10
                  22:45
                  RT @nharuchikabot: 世界が変わったのではない。自分が変わったのである。 自分が変われば世界は変わる。 自分の世界の中心はあく迄も自分であり、自分以外の誰もが動かせないものなのだ。
                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    2017年07月28日のつぶやき

                    • 2017.07.29 Saturday
                    • 03:10
                    16:40
                    flow marrowのお二人に共通してて、私が尊敬しているところは、まさにそこで、周りに流されず、常にjust do it!!見栄はらず、無理せず、背伸びせず、お肌ピカピカ、リラックス番長なところです。ゆるーくマイペースに常に進化してるお二人。いつもありがとうございます?
                    16:33
                    「エネルギー解放度」は、見えないエネルギーの流れにアプローチする技術とハート??が熟練の技になってきています。本気。人って目に見えないエネルギーでできてるんです。 そこを整えようと本気でしてるサロンはなかなかないです!集客よりも、それに本気!なんです。
                    16:28
                    「おかん度」は間違いなく、chichiさんも年を重ねて、色々経験されて、よっしゃこい!どしん!任せて!って感じが増していて、ワガママ言いたくなる感じです。実家に帰って、気を使わない言動しちゃう感じの安心感と包容力で、リラックスの世界に誘ってくれます??
                    16:23
                    flow marrow chichiさんのトリートメントはやさしさつまってます。細かいところまで丁寧に、大切に、女性的なタッチと心遣いでカラダとココロをほぐしてくれます! ここ数年、トリートメント受けてますが、最近のタッチは「おか… https://t.co/AtKedwTBiN
                    16:16
                    RT @flow_marrow: オイルトリートメントの 後のいい笑顔?? 妊娠前〜マタニティ〜 産後トリートメントと 変化をみさせて頂き、 ベビちゃんとの初対面は 感無量です! お腹にいるときに トリートメントを してるから、… https://t.co/t1cRovUIxY
                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      about mahina

                      momozono salon1階でspiritworkをしています。
                      要予約制
                      60min ¥10000
                      詳細は
                      momozono salon
                      ご予約は

                      webカレンダー

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM