1階個室夜の固定レンタル募集

  • 2015.06.16 Tuesday
  • 13:18
レンタルの募集です☆

momozono salon1階では、月曜〜土曜17時〜の夜の時間、固定のレンタル募集します!

8月よりご利用いただけます。

ネイル、ヒーリング、占い各種、アクセサリーや小物の販売、1対1のお教室等、なんでもご相談下さい。

中野駅徒歩5分。路面店の1階になります。

詳細はコチラ
http://momozono-salon.com/rental/1f_rental/

料金は1ヶ月50000円。
光熱費込み。

お友達同士でのシェアも可能です!

コチラからお気軽にお問い合わせ下さい。

http://momozono-salon.com/contact/

momozono salonレンタルされている方のご紹介〜NO.1

  • 2014.09.18 Thursday
  • 22:58
こんにちは!みなさまお元気ですか?
すっかり秋の風。肌寒いような季節になりましたね!

この4月から募集させていただいている、momozono salonのレンタルですが、
ご縁のある魅力的な方々が集まって下さっています!

その中から今日はアストロセラピスト三知花きさんをご紹介させていただきます♪
三知花さんは金曜日17時〜1階の個室でセッションされています★

三知花さんは子育てされながら、長年電話でのセッションをされてきていらっしゃる方で、
対面のセッション以外にも、「星詠みメイクセミナー」など多方面でご活躍されていらっしゃいます!

わたしも先日セッションを受けさせていただきました!

飾らないお人柄と、パソコン片手に淡々と星を詠んでくださる感じが、自然と肩の力が抜けて
するするっとほどけて素直になんでもお話しできました!

ご本人はご自覚なさそうですが、勘もとても強い感じがあって、星を詠んでいるのと、勘が働いている部分との
交差する部分がとても興味深かったです。
私自身、占星術は初めてでしたが、わたしが私自身に感じていること、過去に起こったタイミング
全部ピタリとはまっていて、背中をぐっと押していただきました!!

重たい感じがなく軽やかなセッションでしたハート

三知花さんがレンタルサロンを探しているときに出てきたイメージが、なんと桃!
そのイメージをスケッチで残して下さっていて見せてくださいました!ほんとに桃!
その時は、まさかそのままmomozono salonにご縁ができると露にも思わなかったようです!
不思議〜。
人の潜在意識は深ーいところで、ちゃーんとつながってるのですね!
だから安心して、先の見えない大海原に小さな小船で出発しても大丈夫。なんですよねー!
本当は自分が一番わかってる。

それを、ちゃーんと頭ではなくてハートで理解されている方なんだなーと思ったエピソードでした。

わたしのセッションのこと、桃のエピソードのことを三知花さんがブログに書いて下さっていますゆう★
http://ameblo.jp/moon-therapy-room1213/theme-10083129935.html
ヒーリングは今回していただく時間がなく残念でした。

三知花さんのセッション内容のご案内です!(ブログがら抜粋です)

三知花のセッションは、、
己を知るための最強のツール「西洋占星術」と、
潜在意識を書き換え、自分で未来を創造できるようになる、
「インナーヒーリング・エネルギーワーク」の
2つから、なっています。

その組み合わせにより、
「ベーシック占星術セッション」と
「月と太陽のセラピーセッション」の
2種類のセッションがあります。
いま必要なセッションをお選び、お申し込みください。

自分の本来の資質や才能、
進む方向を確認したい方、
人生の流れのバイオリズムを知りたい方、
特定の相手との相性を知りたい方は、
「ベーシック占星術セッション」を。

いま解決したい、具体的なお悩みがある方、
嫌なことや、苦手な人に悩んでいるという方、
人間関係で、どこにいても生きづらさを感じる方、
なにをやっても自信が持てないという方には、
「月と太陽のセラピーセッション」をお勧めします。

各種セッションのお申し込みはコチラから。
https://pro.form-mailer.jp/fms/282301c561869




ぜひ、セッション受けてみてくださいねkamule

1階、2階とも固定レンタルまだまだ募集中です!!

  • 2014.07.24 Thursday
  • 21:37
梅雨があけて、今年は冷夏かな?なんて甘い気持ちでいましたが、
むおーんと暑い夏がやってきましたねにじ

うっかりするとあっという間に過ぎていく夏。
今年はみなさんにどんなドラマが待っているのでしょうかちゅんonpu03

8月の女子力アップコース、おかげさまで全ての日程早いご予約いただきました!
ありがとうございます☆☆☆

みなさまの女子力=生命力がますますアップされることを祈っております☆☆

momozono salonですが、引き続き1階個室、2階トリートメントルームともに
固定でのレンタル募集中です!

1階個室は
月曜・火曜・水曜・土曜 17時〜22時
木曜          10時〜15時


◎10000円/月(月5日の場合も同じ)

2階トリートメントルームは
月曜・水曜       10時〜22時

◎20000円/月(月5日の場合も同じ)

になります!

1階、2階とも3ヶ月更新になります。(特に更新料などはかかりません)

一人でじっくり何かする場所がほしい、お友達とマッサージやネイルやリーディングの
お勉強する場所を探している、、、etc

ご利用方法はお気軽にご相談下さい!

ご自分の人生の物語りを始める最初の一歩としてmomozono salonを
ご利用していただけたら、、、heartheart
そして、ここからたくさんのご縁がつながっていくことを祈っています!

お問い合わせ、詳細はこちらのホームページをご覧ください。
http://momozono-salon.com/

素敵なご縁と出会いを楽しみにしています!!

 

momozono salon1階2階とも定期レンタル募集!!です!

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 21:59
momozono salon 1階個室、2階トリートメントルーム同時に
定期レンタルの募集です!!


1階は今まで定期のレンタルは募集しておりませんでしたが、
8月よりご利用していただくのにお得な定期レンタルをしていただけることになりました!


募集曜日は
月曜・火曜・水曜・金曜・土曜 17時〜22時です。
木曜は10時〜22時のフルタイム定期レンタル募集です。

料金は10000万/月になります。
木曜のフルタイムは20000/月になります。

ネイル、まつげエクステ、各種お教室、リーディング、ヒーリング、占い、
練習や、お勉強のためのお部屋として、、、などなどご利用方法はお気軽にご相談下さい!!

☆2階トリートメントルームも定期レンタルに空きがありましたので、再募集になります!
 

週に1度のプライベートサロンや技術の練習会、東京出張の際の施術場所として、、、

ボディーワーク、ヒーリング、リーディング、少人数のワークショップ、などなど、

使い方はお気軽にご相談いただけます。

treatmentroom-1

曜日固定の方優先とさせていただきますが、毎週でなく、月に1日からの定期的な

レンタルも承ります。

○募集曜日

第二、第四月曜日、毎週火曜日

*不定期で土日などもご利用いただける場合もございます。


◎レンタル登録は女性限定です。

◎登録料が2000円必要になります。

◎曜日固定の方は3ヶ月毎の更新になります。

内覧ご希望、お問い合わせ、料金等詳細はコチラのmomozono salonのホームページをご覧ください。

ご連絡心よりお待ちしております!!

momozono salon1階個室レンタルについて

  • 2014.02.04 Tuesday
  • 17:07

momozono salon1階個室のレンタルの詳細追加です

2月、3月までは、1階個室が現在mahinaが月10日使用している日時以外は

ご利用していただけます。


4月より、mahinaが固定で週4日使用いたします。

そのため、ご利用していただける日時が限定されます。


木曜日・土曜日・日曜日・祝日は10:00〜22:00までフルでご利用していただけます。

月曜日・火曜日・水曜日・金曜日は17:00〜22:00のみご利用可能です。


ぽちぽちご登録していただいております!
みなさまの夢の一歩にぜひ、momozono salon ご利用ください。
エネルギーがとってもやさしくて、落ち着ける空間です。
この空間をみなさまとシェアして、ハッピーなサイクルが広がりますように!!

料金など詳細はmomozono salon ホームページをご覧ください→http://momozono-salon.com/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM