mahina産休前のご予約開始です

  • 2015.10.16 Friday
  • 11:00
すっかり、秋になりました。皆様お元気でいらっしゃいますか?

mahinaはいよいよお腹もぼっこりでてきました!
お腹の中でお魚のようにぐるぐる動いています?

男の子と判明しました〜。

最初の子の時は妊娠する前に、コンタクトを取ってきて、名前と性別を教えてくれたので、おーくるくる!と思って、焦って引越しをしたら、1カ月後に妊娠したので、名前も決まってたし、性別も分かっていましたが、今回は妊娠自体も、
あれれ?まさかの〜!という感じで、性別もわからないし、名前もわからない〜という・・・。

けれど、男の子!
エネルギーが、明るく元気な感じがするので、体力つけておこう〜と気合い入れ直しました^_^
楽しみです。


というわけで、産休前の最終のご予約開始になります。
12月12日土曜日が最終日になります。

webカレンダーよりご予約していただけます。
http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

復帰は必ずいたしますが、詳細は未定です。
またご案内させていただきます!

ご予約お待ちしております〜☆


*産休前ご予約が混み合う事が予想されます。ご予約して頂いた際には、お時間厳守でお願いします。


空高く、澄み渡る気持ちの良い秋をみなさま満喫されて下さいね!


いつもありがとうございます!!

mahinaよりご報告!

  • 2015.08.07 Friday
  • 11:22
毎日お暑うございますね!
皆様お元気でいらっしゃいますか?

mahinaよりご報告です!

現在、妊娠4ヶ月になりました^_^
2人目がやってきました〜!!
嬉しい〜です!

6月後半〜7月いっぱいはつわりで、毎日二日酔いと船酔いの様な日々で、
この期間spirit workを受けて下さった方の中には、具合悪そう、、と思われた方もいらしたのではないかと思うと、冷や汗ですwww

このまま順調に行けば、またまた産休をいただきます。
来年のバレンタインデーあたりが出産予定なので、今年の12月半ばまでで、mahinaはお休みいただきます。


復帰に関しては今のところ未定です。
早々来年になるかもしれませんし、1年まるまるお休みを頂くかもしれません。
また確定次第、ご報告させていただきます。

人生ノンストップですが、大変なことも辛いことも、幸せなことも嬉しいことも全部面白がって、経験して行きたいです!

みなさまも暑い暑い夏をenjoyされて下さいね!

mahina7月のご予約開始でーす

  • 2015.06.17 Wednesday
  • 10:48
ジメジメ梅雨ですね〜!
紫陽花が色んな色で綺麗に咲いていますね〜。

7月のmahinaご予約開始になります。

ご予約お待ちしております。

7月より大変申し訳ございませんが、月曜日の枠がなくなります。
月曜日のみ夜にspiritworkを受けていただけましたが、事情により変更とさせていただきます。

花ひらくbloomingcourseもご予約お待ちしています!
頑張ったご褒美に!ではなくて、
常にご自分にはご褒美を。

愛おしんで、可愛がって、お金と時間をたっぷり一番ご自分の為に、使ってあげて下さいね。

そうすることで、豊かさがやってきます!


mahinaルームは一足早くひまわり〜。
お花のように咲き誇っていきましょー





momozono salon websiteリニューアル!!

  • 2015.05.01 Friday
  • 17:35
こんにちは!
momozono salon websiteを
リニューアルしました!

http://momozono-salon.com/

本日より、5月のmahina、flow marrow、ご予約していただけます☆
ご予約はこちらから。
http://momozono-salon.com/reservation/

ご予約心よりお待ちしております!

*flow marrowもwebカレンダーよりご予約可能になりました。
*mahinaのご予約可能日時に変更があります。


リニューアルに伴って、mahinaの「マナカードリーディング」という名称を、「spirit work」に変更しました。

占いでも、ヒーリングでも、カウンセリングでもなく「spirit work」。
言葉によるトリートメント。
8年mahinaのお仕事をしてきて、今mahinaがやっていることが、「マナカードリーディング」にしっくりこなくなったので変更しました。

そしてflow marrowも
「body work」という名称に変更しました。

治療でも、リラクゼーションでも、癒しでもなく、
「body work」。

1階 mahinaの「spirit work」でこころと感情と思考をトリートメント。たましいの輪郭をクリアに。

2階 flow marrowの「body work」でクリアになったエネルギーを整え、感覚をひらく。

こういうスタイルで、こころとからだのトリートメントを同時に受けられるサロン他にないです笑!

リニューアルしたmomozono salon websiteに、想いを詰め込んでいます?
じっくりご覧になって下さい。

http://momozono-salon.com/

新しいコースも始まります?
コースのご案内もお楽しみに!

さわやかな季節。
みなさま、エンジョイされて下さい!
いつもありがとうございます?

5月のリーディング時間枠の変更です

  • 2015.04.05 Sunday
  • 15:08
5月からのmomozono salonリニューアルに伴って、mahinaのリーディングの時間枠に変更があります。

現在4月までは、30分コースと60分コース2通りのコースをお選びいただけましたが、

5月から、60分10000円のコースのみの設定となります。

1ヶ月にお会いできる方の人数は減ってしまうのは寂しいですが、より内容の濃いリーディングを
集中してさせていただけるようになると思うと楽しみ♪です!

*キャンセル料はいただいておりませんので、お時間厳守、又は、どうしてもキャンセルをせずには
いられないご事情がございましたら、必ず前々日までにはメールにてご連絡下さい。

電話でのキャンセルのご連絡はご遠慮させていただきます。



よろしくお願いいたしますきらきら

そして、ゴールデンウィークは4月28日火曜日〜5月7日木曜日までお休みいただきます。

お休み中もwebカレンダーにてご予約していただけます。

5月のリニューアルお楽しみにハート
 

久々に頭使っています笑!

  • 2015.03.30 Monday
  • 12:31
5月から、momozono salon のサイトのリニューアルのため、2階flow marrowと
あーでもないこーでもないとミーティングをしています。
コンセプトからもう一度練り直そうと。

まー、mahinaもflowmarrowもなんとなく、感覚の人たちで、しっかり
ミーティングというのをこの3年間あまりやっていなかったので、この5月が気持ち的に
momozono salon再オープン!!な感じです。
flow marrowのma-co(屯所)も4月から産休より復活!というのもあり。

この3年、3人とも、妊娠出産も含め、プライベートが悲喜こもごも充実しており(笑)、
やっと、今年のこのタイミングで落ち着いた3人なのです。
仕事に集中できる時期が3人ともタイミング合った感じです。さすが!

momozono salonの成り立ち、mahinaの成り立ち(最近リーディング中にもよくご質問うけるので)に
ついて、ちょっとまとめようと思います!

そもそもmahinaは、2007年に今は無き、「milk crown cafe」という女子の夢がつまった可愛いカフェの
個室をお借りしてスタートしました!スタートする時も、たまたまお散歩していて見つけたカフェで、
個室がある!と発見して、お借りすることにしたのでした。「milk crown cafe」以外の場所を探していたわけでも
ありませんでした。必要なものはちゃんとやってくる、のですよね。
カフェでやる前はお友達にわたしの実家でリーディングさせていただいていました。
その最初のお客さんがなんと、たまたま、今のflow marrowのma-coちゃんなんです。
ご縁を感じずにはいられません。

「milk crown cafe」で「mahina」として始めてからは、お客さんがいらっしゃらない、、、という事は
なく、始めたときから忙しく、不思議なくらいでした。今のようにSNSもないですから、本当に純粋に口コミのみで
ご予約いただいてました。本当に有難いです。そして口コミのすごさを目の当たりにさせていただきました。
「mahina」がわたしの役割にぴったり合っていたんだと思います。
なまけもののわたしは、あれぐらい忙しくなければすぐにやめて、違うことをしたと思います。
神様はちゃんと課題をくれます!

そして、「milk crown cafe」の営業形態に変化があったタイミングで、リーディングできる場所をまた探すことにしました。
その時には、もう、自分で借りよう、とは決めていました。けれど、「占いできる自分のお店を持つのが夢☆」
みたいに思ったことは一度もなく、ただただ流れで必要に迫られ、店舗を持つ事になったのです。

「milk crown cafe」から近い方が、わかりやすいし、あの近辺の雰囲気が大好きだったので、同じエリアで
物件を探しました。そして、ぽこっとあったのが今の「momozono salon」です。

古い2階建ての物件で、「ここしかないでしょ!」と思って決めました。

さて、2階建て、どうやって使おうかしら?と思った時に、最初に浮かんだのが、flow marrowのお二人でした。
でもその時、お二人は東京から離れるかも知れない、、、と言っていたので、「無理だろうなー」とは
思ったのですが、お話だけでもしてみました。

そうしたらなんと「一緒にやろうー!」とお返事いただき、「momozono salon」がスタートしました。

「momozono salon」スタートしてから、以前3人で、
「一軒家でマッサージと占い同時に受けられるお店みたいのやりたいねー」とお茶しながら、軽い感じで話して
いたのを思い出しました。それまでは、すっかり忘れていました。潜在意識おそるべし。です。

震災のあった2011年。momozono salonはオープンしたのです。

この年はわたし個人的に本当にハードで、1年の内になんと5回も引越ししました。
それも必要に迫られて。色んなことが「大変化」過ぎて。
その引越し騒動のさなか、「momozono salon」のオープンの準備にも追われ、ほとんど記憶がございません。

そして、オープンということもあり、たくさんの方がいらしてくださって、本当に有難く嬉しく、楽しく
やらせていただきましたが、カラダがもーう悲鳴あげてまーす!みたいな状態になり、お休みをいただいて
海外に行ったり、リフレッシュ、リラクッスをして、さあ!「momozono salon」盛り上げよう!と思ったところで、
妊娠発覚。完全にカラダモードになりまして、もともと頑張れないわたしは、頭で考えることは放棄して、
出産までの妊婦ライフを楽しませていただきました。

そして出産。突然、自分のペースで自分のリズムで動けない毎日。
けれど、すくすくすくすくひたすら成長していく娘。

1年の産休を経て、昨年2014年復帰。

昨年は1年間待っていてくださった方がわたしの想像以上にいらっしゃって、本当に感動いっぱいの1年でしたが、
有難いことに本当に忙しくて、またまた「momozono salon」についてのコンセプトや、「momozono salon」だからこそ
できる事をつめて考える時間もないままあっ、という間に1年が経ちました。

そして、やっと通常モードの今年。

今年はやります!「momozono salon」だからこそできること。

リーディングのプロ、トリートメントのプロとしての自覚をはっきり持って、私達がまずは気持ちよく、
のびのび、自信を持って、楽しく活動できるように。そしてそれを惜しみなくシェアできるように。

「mahina」も「flow marrow」も「癒し」というより、「クリエイティブ」な事をしたいと思っています。

「癒し」なんて私達にはできません。「楽しむこと」「面白いこと」は大好きです。

そしてそれを追求してきた結果が、「mahina」であり「flow marrow」なんです。

「もっと楽しく、もっとクリエイティブに」みなさんが日常生活を送る、ちょっとしたお手伝いを
させていただきます。

カラダが楽になった方が楽しいし、ココロ楽になった方がクリエイティブなんです。

5月リニューアルの「momozono salon」どうぞお楽しみに!!!!!











 

mahina3月のご予約とスペシャルコースのご案内です!!

  • 2015.02.20 Friday
  • 23:47
すこーし春を感じられるようになってきましたね!

webカレンダーにてmahina3月のご予約が可能です!

そしてmomozono salon スペシャルコースもご予約開始になります♪
3月は6日金曜日、7日土曜日、14日土曜日、20日金曜日、27日金曜日、28日土曜日
の6日間になります。

コースの詳しいご説明はコチラから→mahina web sitehttp://mahinahome.jp/grape2/

*今月からコースの流れに変更があります。
 mahinaのリーディングの後に、トリートメント、ヘッドマッサージになります。

ご自分自身にご褒美タイム・・・と、東北のママと赤ちゃんの笑顔をたくさん咲かせるお手伝いが
同時にできてしまう、momozono salonならではのこのコース。

冬に溜め込んでしまった、ココロとカラダのいらないものをすっきりデトックスさせて、
♪仕様のココロとカラダにチェンジできますニコッ

リピーターさんも多いこのコース。ぜひぜひ一度お試しされてみて下さい!

ご予約お待ちしておりまーす!!



 

2月のmahinaリーディング、momozono salonスペシャルコースのご予約開始です☆

  • 2015.01.21 Wednesday
  • 11:37
2月のリーディング、スペシャルコースご予約開始になります☆

大寒も迎え、寒さが厳しくなる今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか??

2月と言えば、バレンタインデーはーとはーとはーとということで、2月中に、
1階mahinaのリーディング、2階flow marrowのトリートメントどちらかだけでも、受けて下さった皆様に
ラブぴのこ:)のつまった手作り「ローチョコ」をプレゼントさせていただくラブぴのこ:)企画やりまーす!

ローチョコレイト。ご存知の方も多いと思いますが、市販のチョコレートに含まれる砂糖、乳製品、
添加物、保存物を一切使わず、非加熱で作られたチョコレートです。
48℃以上の熱で加熱すると消滅してしまう、健康の源”酵素”の恵みをそのままに頂けます。

ローカカオは活性酵素がワインの2倍。マグネシウムもたっぷり、そして適度な高揚感、至福感をもたらします♪

そのローチョコレイトに浄化作用、デトックス効果の非常に高いモリンガの種子、ホルモンバランスを整える
「ローマカ」をin!!

そんなローチョコプレゼント!!

リーディングやトリートメントですっきりされた後、ラブのつまった(笑)、ローチョコでさらにウキウキ♪

2月の女子力アップスペシャルコースは
6日金曜、7日土曜、13日金曜、14日土曜、21日土曜、27日金曜の6日間です。
13:00〜 150min 18000yen(リーディング45min、トリートメント90min)
とってもお得!!なコースになっています!

売り上げの50%は「東北のママと赤ちゃんに笑顔を」と震災から3年経った今でも継続的に活動されている
一般社団法人ジェスペールに寄付されます。

スペシャルコースの詳細はコチラをご覧ください→http://mahinahome.jp/grape2/

ご予約はコチラのwebカレンダーで承ってます→http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

カラダとココロを整えてぽかぽか春のための準備をしましょ〜苺

ご予約お待ちしております!!
 

来年から月曜日だけ夜にリーディングご予約していただけるようになります☆☆

  • 2014.12.24 Wednesday
  • 12:50
Merry Christmas!!

お天気のクリスマスイブになりましたね!
毎年、クリスマスイブにはご予約入りませんニコッ
ので、のんびりクリスマス準備です。
最近は甥っ子や姪っ子や娘のためのサンタクロース役が多くなって、サンタの仕込みにてんやわんや。
それはそれで幸せサキですが、、、。わたしにサンタさんはくるのかなー??なんてww
みなさまもあたたかいクリスマスをお過ごし下さい!

本題ですが、来年2015年より、毎週月曜日だけmahinaのご予約が、夜ご予約していただけるように
なります!
17:00、18:00、19:00、20:00、ご予約していただけます。

1月5日月曜日よりご予約可能です。(26日月曜日はお休みいただきます。)

こちらのウェブカレンダーよりご予約していただけます。
http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

ご予約お待ちしております!!

mahina年末は27日土曜日、年始は1月5日月曜日からになりますにじ

momozono salon facebookページあります!みなさまいいね!お願いします手
https://www.facebook.com/momozonosalon.nakano


それでは、みなさま師走元気に駆け抜けて下さいね!
 

1月のスペシャルコース、mahinaご予約のご案内

  • 2014.12.17 Wednesday
  • 14:22
さ・む・い!ですね。
急に冬まっさかり。
みなさまお元気ですが?
もう12月も半ば過ぎ、師走を駆け抜けていらっしゃいますか?

1月のスペシャルコースとmahinaのご予約開始になります。

先日momozono salonスペシャルコースの売り上げ50%を寄付させていただいている
一般社団法人ジェスペールhttp://tohokumama.org/howto/
代表、宗祥子さんがスペシャルコースを受けて下さいました!ありがとうございます♡
松ケ丘助産院の院長先生でもあります!
自然分娩ができるお食事も美味しいあたたかい助産院です。http://www2.odn.ne.jp/~cdk23230/

東北大震災から3年経った今でも東北のママと赤ちゃんの為に継続した支援を続けていらっしゃるジェスペール。
わたし達momozono salonも継続して寄付させていただけるよう精進致します。

毎月、6枠スペシャルコースは設定させていただいておりますが、毎月スペシャルコースからご予約がうまっていきます。
そして、ス
ペシャルコースをリピートして下る方も多く、とても嬉しい♡です

ココロとカラダをスッキリ、リラックスされて、更に東北のママと赤ちゃんに笑顔をお届けするお手伝いができる、
スペシャルなコー
ス。
おすすめ!です!

1月は、9日金曜日、10日土曜日、23日金曜日、24日土曜日、30日金曜日、31日土曜日の6日です。
ご予約はコチラのWEBカレンダーからしていただけます。
mahinaのリーディングもコチラからご予約していただけます。
http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php


ココロもほぐしてホカホカ、カラダも丁寧に芯からとろけるオールハンドのオイルトリートメントで、
ふわっとやわらかいココロとカラダにリセットされてみませんか??

1年間のご褒美に、ご自分へのプレゼント、とってもおすすめ〜です!!!


◯コースのご説明

まずはクリスタルを使ったヘッドマッサージでアタマに溜まった疲れとネガティブエネルギーを解放。

アタマが軽くなったところで、1階mahinaのマナカードリーディングへ。

ハートをオープンにココロも軽くなった後は、2階flowmarrowによるトリートメントタイム。

カラダを温めながら骨格を整えて、オイルでカラダに残った緊張を流していきます。

最後はほっ、とうっとりティータイム。ココロとカラダのニュートラルな状態を実感していただいて終了です。

ヘッドマッサージ10min →リーディング45min→ヘンプオイル・ボディトリートメント80min

◎トータル約150min 18,000yen
通常よりお得なスペシャルコースになっています♩


ご予約お待ちしております♡
 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM