2017年06月08日のつぶやき

  • 2017.06.09 Friday
  • 03:10
23:00
誰かの役に立ってなくても、特別素敵!じゃなくても、人になんと思われても、わたし最高だな、と思ってたら最高だってことだと思う。 人の目線ベースで生きるのを勇気を出して止めると本当に人生は楽で豊か!!人の目線ベースは、疲れます。と思います。
22:54
だから、夢ー?目標ー?みたいに掲げずに、今の時点で大満足。これでいいのだ!ってしてると、自分の予想を超えた事がやってくる気がします。 すっごく楽なシステム。見返りとか、誰かに何かしたから、とかじゃなくて、ただただ素朴に自分を楽しむだけで人生って最高なんだと思う。
22:49
基本ナマケモノなので、人生の目標!とか夢!とかあまり考えないですが、(目の前のコトやるので精一杯)好きな事が思いの外、絶妙なタイミングであちらからやってくるので、夢が叶った気になってるけど、夢見てたか、と問うと、微妙に、そこまで考えてなかったなーと思う。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    about mahina

    momozono salon1階でspiritworkをしています。
    要予約制
    60min ¥10000
    詳細は
    momozono salon
    ご予約は

    webカレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM