明日30日土曜日空きがあります

  • 2011.04.29 Friday
  • 12:53
 
  明日30日土曜日、15時、16時空いております!

  メールにてご連絡下さいませ〜

ゴールデンウィークについて

  • 2011.04.29 Friday
  • 12:47
 
 緑がみずみずしい季節になりましたね!

 実は、引っ越しをしていました!

 結局、猫にゃんを買飼う事にしたので、猫の飼えるところに
 引っ越しをしました!
 
 植物の移動が疲れました。

 けれど、にゃんこも、もう1匹増えて、猫まみれで幸せ!です。

 写真など、またアップします★

 ゴールデンウィークですが、通常通り、ご予約していただけます。

 まだ、空きがございます。

 ご連絡お待ちしております。

9日土曜日空きがあります!

  • 2011.04.09 Saturday
  • 01:03
やっと暖かくなって、桜も満開!ですね。 明日9日土曜日17時以降空きがあります。 リーディングご希望の方は、メールまたは ミルククラウンカフェに直接お問い合わせ 下さい。 ご予約お待ちしております☆

なんとなく思うこと

  • 2011.04.05 Tuesday
  • 10:52
 
 花冷えがして、なかなかぽかぽか陽気を味わえませんが、

 桜がところどころ咲き始めてうれしいですね!

 桜の色とか、エネルギーってやさしい〜感じがしませんか?

 静かな、やさしい感じ。

 地震があって、テレビやラジオや、色々なところで

 「今わたしにできることはなにか」という問いがなげかけられていますね。

 わたしは、今こそ、ご自分に静かに、やさしくしてあげる時だと思います。

 原発のことや、被災地のことを考えると、どうしても正しさを追求したく

 なります。何が正しいのか。何が間違っていたのか。

 けれど、この世の中に絶対的に正しいことも、絶対的に間違っていることも

 ないと思うのです。

 沢山の不安と心配が渦巻いている中、自分の主張や正しさを追求しても

 対立をうむだけだと思います。

 今は対立する時ではないのではないかと。

 いかに思いやりがもてるか、やさしくできるか。

 そこが、試されているのではないでしょうか。

 思いやりや、やさしさはご自分に対してまず、もってあげないと

 うまれてこないと思います。だからこそ、今こそご自分にやさしくして

 あげる時だと思います。正しいか正しくないかではなく、ご自分が

 今、本当に何をどう感じているのか。それを静かにうけいれて

 あげて良いのだとおもいます。

 どんな人も一人一人が大きな力を持っているのだと思うのです。

 その大きな力をもう最大限使わないといけない時期がきているようです。

 人によって、学ぶレベルもステージも違います。

 それぞれが勇気を出して、ベストをつくせば良いと思うのです。

 地球に乗っかっている者どうし、全体で一つなんだと思います。

 原発のもとを考えだした、アインシュタインは平和主義者でした。

 日本に原爆が落とされた時には、本当に落胆されたそうです。

 そのアインシュタインが、「神様はサイコロ遊びはしない」と言っていました。

 その言葉の真意はわかりませんが、偶然はないということだと思います。

 全て必然で起こっているんだと。

 体があって地球にいる限り、物事には必ず、いい面と悪い面があります。

 どちらも、しっかりみつめて、バランスとって選択するしかないのです。

 批判したり、否定しても始まりません。

 相手を批判すると、必ず自分に帰ってきます。

 わたしも最近それを経験して、とても胸が痛かったです。

 敵は自分の中にしかいないようです。

 武将のようですが。

 そして、わたしは科学の力を信じています。

 海に流れている放射能のことをおもうと本当に胸が締め付けられますが、

 科学が希望を見いだしてくれるのではないかと思っています。

 ナイトサイエンスがうまれるとことを祈ってます。



 

明日土曜日

  • 2011.04.01 Friday
  • 23:21
明日2日土曜日、空きがございます。 ご希望の方はメール、又はミルククラウンカフェにて ご連絡下さい。 ご予約お待ちしております☆

新月のお知らせ

  • 2011.04.01 Friday
  • 14:11
 
 4月です。卯月です。

 スタート!の月ですが、体は水分がたまって、むくみやすくて
 疲れ気味です。まして、地震があったのでどっと疲れがでやすいと
 思います。
 部分的にでも大丈夫ですので、バスソルトを使って体を温めて、
 無駄な水分を出しちゃいましょう!
 
 避難されてる方々や、原発のことがとても気になりますが、
 今、通常通り生活ができていることに、感謝をして、不安にのまれず、
 元気に過ごしたいですね!そうすることで、被災者の方たちを支援、応援
 していけると思います。

 最近思うことは、行動することの大切さです。

 頭の中のアイデアをアイデアだけで終わらせていると

 体もうずうずして不満や、疲れや、ネガティブなエネルギーにのまれて
 しまいます。
 
 なんでもいいので行動にうつしてみる。
 
 うまくいくか、いかないかはやってみてから考える。
 やってみてうまくいかなかったら、また別のアイデアをやってみる。

 ささいなことでいいと思うのです。大きく何か社会貢献をするために
 行動する、とかそういうことではなくて、興味があるな、とおもっていることの
 本を買いに本屋さんに行く、とか、お金がないから、と諦めていても、
 旅行のパンフレットを集めて具体的にイメージされるとか。

 そうやって体を動かすことで、エネルギーが動きだして、
 また別のアイデアや考え方や出会いを生むのだと思います。

 今月も新月です。

 新月にお祈りされることも行動することの一つだと思います。

 お祈りすることが何か確かな事につながっていなくても、
 お祈りすることによって夢を実現する、というエネルギーが発動します。

 なにより、それが一番大切だと思うのです!


  ●願うタイミング● 

 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。 
04/03(日) 23:32 〜 04/05(火) 23:31 

 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。 
04/03(日) 23:32 〜 04/04(月) 07:31 


 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、 
 
04/04(月) 19:00〜04/05(火) 08:46  です。 


※サイトによって時間が異なりますが、 
両方を含む時間を明記させていただきました。 

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。 
  その間に願い事をするのであれば、 
  より慎重に、注意して行ってください。 
   
  
   
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。 
  願うときの心の状態も、影響します。 
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。 
  上記の時間を守れなくても、 
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。 
  
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。 
  新月の恩恵をうけられない、とされています。 


●実現しやすい願いごとキーワード: 

★新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと 

・新たな始まり 
・自分を見つめる 
・純粋さ/本物 
・自己発見 
・独立 
・勇気 
・悪癖を絶つ 

 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、 
  自分が望む願い事をしてください。 
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。 

--- 

参照元: 
http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar 


参照元: 

 [魂の願い]新月のソウルメイキング 
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳) 
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) 

 NASA Moon Phases: 2001 to 2025 
 http://sunearth.gsfc.nasa.gov/eclipse/phase/phase2001gmt.html 


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM