今週の土日のご予約について

  • 2011.05.23 Monday
  • 12:45
 
 暑くなったり、急に雨が降ったり。

 冬物をまだ完全になかなかしまえないです。

 今週の土日ですが、リーディング致します!
 場所は、通常のミルククラウンカフェではなく、
 エスパスリエゾンになります。

 28日土曜日14時、16時、17時、18時
 29日日曜日15時、16時

 ご予約していただけます★

 お休みが25日水曜日、26日木曜日、27日金曜日になります。

 久々に伊勢神宮に行ってまいりまーす★

 ご予約お待ちしております!

猫たち






















トラ猫がたまちゃん、白黒が、イチゴ畑課長のんちゃんです!




怒りについて

  • 2011.05.18 Wednesday
  • 23:56
 
 最近、感情的になって一方的に怒ってしまうことをしてしまいました。

 怒りからは何も生まれないなーとしみじみ大反省です。

 ネガティブな感情からはネガティブな感情しか生まれない。

 この連鎖を一人一人がストップする勇気が世の中明るくするのにな。

 どうして、感情的になってしまったのか、向かいあったら答えがみえました。

 それは意外とシンプルで、わたし自身が「もうそんなに気にしなくていいじゃん!」

 と頭では思っていたことが、わたしのハートは全然そんなことない!と反発して

 いたのですが、わたしはハートの声に耳を傾けず、無視し続けてしまいました。

 そうしたら、ハートががまんできなくなってしまったのです。

 それで、感情をぶつけられた相手はたまったものではないですよね。

 人を批判するときには自分の中にも同じ種がある。

 人はそんなにどんな人も変わらない。

 どんな人の中にも、わたしの中にも、暴力性も、あたたかみも、弱さも、強さも顕在してる。

 それを忘れちゃいけないな、と今日のまんまるのお月様に誓いました。

 全てに感謝です。

バラが咲きました!&今月の予定

  • 2011.05.16 Monday
  • 12:31
 

 バラが咲く季節になりました!
 引っ越しをして、ベランダが狭くなったのでバラも、置ききれず、いくつか預かってもらったりしているのですが、ベランダに置けたバラちゃんがつぼみをたくさんつけています!

 そして、今朝、とうとう咲いていました!可愛い。
 バラは本当に可愛い。

 バラ2011ビューティフル!


バラ2011あとちょっと!


幸せ〜です!


今月のスケジュールですが、ミルククラウンカフェがお休みのため、27日金曜日、
28日土曜日リーディングお休みとさせていただきます。

その変わりに、22日月曜日16時〜、23日月曜日ご予約していただけます。

ご連絡お待ちしております!





14日土曜日空きがあります!

  • 2011.05.13 Friday
  • 09:30
 

 なんだか、寒い日が続きましたね!体調崩されていらっしゃいませんか?
 
 わたしは、とっても眠たい。けれど、最近すこぶる元気!な気がします。

 引っ越しをしたら、キッチンが広くなったので、料理が楽しくなりました!

 それで、食べまくっていたら太ってしまいました。けれど、しっかり食べている

 せいか、元気なのです★食生活は本当に大事!!だと思います。

 なにかあっても、「大丈夫」と思える強さの源だと思います。

 皆様もどうぞ、一食一食大切に、美味しいもの、食べたいものを。それを

 意識するだけでも人生は豊になるなーと思っています。

 というわけで、本題です。

 明日14日土曜日15時以降空きがあります!

 ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

 今月は月曜日もご予約していただけます。

 月曜日ご希望の方もご連絡下さい。

 みなさま良い週末を〜

恋について!

  • 2011.05.11 Wednesday
  • 10:49
 

  最近、恋愛の悩みで、似たような悩みを抱えていらっしゃる方が多かったので、

  ブログに書こうかなと、思いました。

  結論からいうと、「片思い」はしなくていいと思います!!!!

  「スキ」と思ってしまわずに、「お気に入り」とか、「好意を持ってる」

  にとどめておいてよいと思います 

  「お気に入り」だな、と思ったらご自分から誘ったり、好意を表現されて

  良いと思いますが、相手がそれにわかりやすくのってくるまでは、

  「お気に入り」にとどめておいて、相手から、はっきり意思表示があってから

  「スキ」か「スキじゃないか」はっきりされればいいとおもいます

   なかなか人をスキになれないという悩みも多いですが、

  それも一緒で、「スキ」と思う人をみつけようとされず、

  この人のこういうところが素敵だな、とか、かわいいな、とか

  いいところをみて、そういうところを言葉にして伝えてあげると、

  お互いにハートが開きやすくなって、恋愛にならなくても、気持ちが通じやすく

  なるのではないかと思います

  そうやって、ケチにならずに、オープンでいれば、自然と出会いも増えて、

  あせって探さなくても、パートナーや恋人が現れるのではないでしょうか

  出会いがない!とか、スキになれないと悩んでらっしゃる方、近くにいる人の

  いいところを恥ずかしがらずに伝えてみましょ

  ご自分のいいところにもオッケーを出してあげることです!

  絶対にどんな人にもパートナーはいらっしゃいます!

  ご自分を卑下されず、諦めず、めげず、ご自分にやさしく、沢山ご自分の

  よいところ、人のよいところをみつけて、毎日生活されてみて下さい。

  それが一番、パートナーと良い関係が作れる、近道だとおもいます

  

  

本日空きがありまーす!

  • 2011.05.05 Thursday
  • 11:03
本日は、18時、19時、20時 空きがございます☆ リーディングご希望の方はメール、 又はミルククラウンカフェに直接お問い合わせ 下さい。

新月のお知らせです!

  • 2011.05.02 Monday
  • 13:32
 

  今月も新月がやってきました。

  1ヶ月早いですね!

  
  地震もあったり、春で環境が変わったり、疲れがでやすい時期なので
  ゴールデンウィークよく休んだり、遊んだりされて下さいね!


  ゴールデンウィークは6日金曜日お休みですが、
  5日木曜日はリーディングします。

  空きがまだぽちぽちございます★
  ご予約お待ちしております!
   

  ●願うタイミング● 

 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。 
05/03(火) 15:51 〜 05/05(木) 15:50 

 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。 
05/03(火) 15:51 〜 05/03(火) 23:50 

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、 
05/03(火) 15:51 〜 05/05(木) 02:10 です。 


  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。 
  その間に願い事をするのであれば、 
  より慎重に、注意して行ってください。 
   
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。 
  願うときの心の状態も、影響します。 
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。 
  上記の時間を守れなくても、 
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。 
  
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。 
  新月の恩恵をうけられない、とされています。 


-------------------------------------- 


今回は新月と同時にボイドに入ってしまいますね… 
ボイドを避けると、 
05/05(木) 02:11〜05/05(木) 15:50に願うのが良いようです。 


-------------------------------------- 




-------------------------------------- 


●実現しやすい願いごとキーワード: 

★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと 

・お金 
・官能的喜び 
・満足 
・忍耐 
・自分の存在価値を認める 
・解放する 
・頑固さ 

 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、 
  自分が望む願い事をしてください。 
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。 


-------------------------------------- 

ゴールデンウィークのお知らせ 訂正です

  • 2011.05.01 Sunday
  • 01:16
 
 ゴールデンウィークですが、通常通りとご案内しましたが、
 若干、変更がございます。

 通常ですと、5日木曜日が定休日ですが、5日はお休みせずに
 リーディング致します。

 6日金曜日がお休みとなります。

 まだ空きがございますので、ご予約お待ちしております!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM