N.Yより無事帰りましたー

  • 2012.03.29 Thursday
  • 12:53
 最高!でした。

かなりリフレッシュ!!!!

旅の間ご連絡いただいていた皆様、お返事が大変遅くなりご迷惑
おかけしました。

自然のものも、歴史が古ーいものもあまりないですが、

人のエネルギーがとっても元気で、とにかく生きて行く。

というような感じでした!

わたしはなんでだかとっても楽〜な街でした。

アートも日常とかなりリンクしていて、人っていいなーとしみじみ
できました。

特に観光するというより、ほとんど公園でお花見!してました。

結局どこに行っても、お花見て、公園行って、お茶して、本読んで、おしゃべりして、、、。

これができれば大満足。

それをするための全てがあるような街なので居心地よかったのかも知れないです♥

N.YN.YN.YN.YN.YN.YN.YN.YN.YN.Y


春休み期間中のご案内

  • 2012.03.12 Monday
  • 18:02
 
 やっと少し春めいてきましたね!

 わたしは寒いと思考回路が停止状態になります。

 暖かくなると、カエルが土から出てくるように

 桜のつぼみがふくらむように、わたしのやる気ももりもり

 してきます。

 今年はあんなこともこんなこともしたいなー!とウキウキしてきます!

 その分春は気が昂りやすくて疲れやすい季節でもありますが、、、。

 カラダと心のケアを念入りに。旬のお野菜いただきましょー!

 そんなわけで、今年は旅する!と思っていたら縁があって、ニューヨークに

 遊びに行く事にしました!

 そのため15日木曜日〜26日月曜日はお休みとさせていただきます。

 ご迷惑おかけいたしますが、充電してパワー満タンにして帰ってきます!

 お休み中の23日金曜日、24日土曜日momozono salon1階が

 ネイルサロンになります。

 とても、良心的なお値段でジェルネイルなどうけていただけます。

 お近くの方などぜひ!2階flowmallowのマッサージとネイルを同時に

 受けていただくと割引をあったりするみたいです!

    下記詳細です!

 3月23日(金)・24日(土) momozono salonで、2日間ネイルとボディージュエリーのお店をします(中野)

旗ネイルの詳細→http://ameblo.jp/coccinellecoco/entry-11176406232.html



〜〜〜〜 coco de nail & body jewelry 〜〜〜〜〜〜〜〜


!!ジェルネイルのみのメニュー!! 

宝石ブルーnail コース * 4500円

(フレンチ・グラデーション・ピーコック柄・マーブル柄・ストーン・ネイルシールなどなど、乗せ放題)




!!flow marrowさんとのコラボメニュー!!

宝石ブルーrelax&beauty コース*4500円 

同日ネイルとマッサージをセットでお受けくださった方は、マッサージメニュー500円引きになります!

旗マッサージメニューはこちら→http://flowmarrow.com/menu 


!!ボディージュエリーのみのメニュー!!

宝石赤body jewelry コース *3000円

腕などに、今流行の、ボディージュエリーをして見ませんか?デザインをたくさんご用意しています。

*小さいデザインの場合は、3個までできます。

(例えば、下記の写真のてんとう虫くらいの場合)

(所要時間はデザインによります)




*時間*(両日)

①11:00〜13:00

②13:30〜15:30

③16:00〜18:00



*23日は、②と③が空いてます

*24日は、①〜③が空いてます


*当サロンでは、おもにジュエリージェルを使用しています。→http://www.j-gel.com/


ご予約の方は、手紙coccinelle88@live.jp  までご連絡ください。



*ジェルオフがある場合は、ご連絡ください

*4月からは、ネイルメニューのご料金が通常メニューに戻ります


ご連絡お待ちしています薔薇


きれいとおいしいの話 きれいとおいしいの話 


きれいとおいしいの話 きれいとおいしいの話


きれいとおいしいの話 きれいとおいしいの話 
きれいとおいしいの話 




 

あれから1年

  • 2012.03.12 Monday
  • 17:41
 
 2011年の3月11日からあっという間に1年。

 11日の前まで降り続いていた雨にわたしは浄化されました。

 たくさんの人の痛みや喪失感、いろんな感情的なこと。

 わたしの中にもつもってたものが、急にぶわっと涙になって、

 雨と一緒に流れていきました。

 わたしにできることは祈ることと、希望を持ちつづけることしかできないなーと。

 そして、わたしの持っているエネルギーを最大限使って、

 毎日毎日生きていくしかできないなーと。

 祈りは届くし、光は地球のすみずみまで降り注いでいる。

 そう信じています。
 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM