new moon!!

  • 2014.06.28 Saturday
  • 08:01
今月も新月がやってきました!

最近わたしの月のものが毎月新月にやってきます。
そのせいか、満月よりも新月の前後、デトックス感が強いです。

もやもやな感情がバーンとでてくることが多い。

感じてはいけない感情ってないんです。
ネガティブな感情を感じても、ご自分を卑下されず、そのまま受け止めて
いいと思います揺れるハート

ちょっと過ぎてしまいましたが、お祈りしましょー!
お祈りから全ては動きだします。
行動する最初の芽です。

10個。ほどほどではなくて、こうなったら一番本当に楽しそう!ということを
紙に書いてくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●願うタイミング● 

 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。 

 2014/06/27(金) 17:10〜2014/06/29(日) 17:09 

 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。 

  2014/06/27(金) 17:10 〜 2014/06/28(土) 01:09 

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、 

  2014/06/29(日) 10:02〜2014/06/29(日) 17:09 

-------------------------------------- 

※新月の時間 

2014/06/27(金) 17:10〜 
2014/06/27(金) 17:08〜 

と記載されているサイトがあるので、 
両方を含む 2014/06/27(金) 17:10にてご案内致します。 

※ボイドタイム 

2014/06/29(日) 10:02〜2014/06/29(日) 17:44 
2014/06/29(日) 10:04〜2014/06/29(日) 17:44 

と記載されているサイトがありましたが、両方を含む 
2014/06/29(日) 10:02〜2014/06/29(日) 17:09 
にてお知らせいたします。 

-------------------------------------- 

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。 
  その間に願い事をするのであれば、 
  より慎重に、注意して行ってください。 
   
   
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。 
  願うときの心の状態も、影響します。 
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。 
  上記の時間を守れなくても、 
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。 
  
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。 
  新月の恩恵をうけられない、とされています。 

-------------------------------------- 


 ●実現しやすい願いごとキーワード: 

★新月が蟹座にあるときに願うと実現しやすいこと 

・家庭/家族 
・安定 
・成長 
・親密さ/慈愛 
・感情/気分 
・育成 
・解放 
・不安感 

 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、 
  自分が望む願い事をしてください。 
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。 

 

--------------------------------------

皆様の願いが叶いますように!!
 

とってもうっかりしてました!7月予約可能日変更のご案内です。

  • 2014.06.17 Tuesday
  • 20:54
大変申し訳ございません!!
昨日、アップしたブログの内容がわたしの休みを勘違いしたまま
アップしてしまいましたゆう★

7月のmahinaのお休みは、
1日〜6日、20日〜31日お休みとなります。


そのため、女子力アップコースは今月は2階flowmarrowとのスケジュールの
兼ね合いもあり、18日金曜日13時〜、19日土曜日14時〜の2日のみに
なります。


ご予約お待ちしております!

こちらのwebカレンダーよりご予約していただけます。
https://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

7月のmahinaご予約可能日のご案内です!女子力アップコースも!

  • 2014.06.16 Monday
  • 19:53
梅雨が明けたかのような、夏日。
お天気で気持ちがいいですね。
これからまた雨がふるのでしょうか?と疑問に思ってしまうぐらいです!

この間の満月はハニームーンで100年に1回の満月だった
みたいですね!
わたしもとっても素敵ききなハニームーンを過ごして、カラダというより
ココロがすっきり浄化されました。
満月パワー。気持ちよかった。
お月様の力って本当に強力です!

7月のmahinaですが、前回3週間お休みします!と発表させていただきましたが、
いろいろ予定が変更になりました。
今のところ、19日まではご予約していただけます。
20日から7月いっぱいはお休みいただきます。


こちらのwebカレンダーにてご予約承ります。
https://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

毎月大好評の女子力アップコースは今月は、mahinaとflowmarrowのスケジュールの
調整上、4日間の日程になります。

7月4日金曜日、5日土曜日、18日金曜日、19日土曜日 13時〜ご予約していただけます。
19日土曜日のみ14時〜のご予約になります。

お時間に関しては、ご相談していただければ変更することもできますので、お気軽にお問い合わせ
ください。


心身ともに疲れきって、特に何か悩んでるわけでもないんですが、楽になりたい、、、というような状態で
女子力アップコースを受けてくださる方がわりといらっしゃいます。
そういう状態でこのコースをご予約していただいて本当に嬉しいです。
そういう時こそ、一人で抱え込まず、このコースを受けていただいて、少しでも軽くなっていただけるなら
本望です。ご自分一人で耐えよう、とされなくていいと思います。
話して、泣いて、カラダのケアをされる。それだけでも、ずいぶんすっきりできるものです!

もう、ずいぶん泣いてない、、、という方!
カラダに出てしまいます。女子のカラダはそんなに強くありません。
鎧をぬいで、ご自分のセンシティブなやわらかい部分を大切に可愛がってあげてください。
強くいることも必要ですが、バランスをとることです!
メンタルのやわらかい部分はどんなに年齢を重ねても大切に大切に固くならないように、ケアが必要なんです!

そういうやわらかい部分のケアをわたし達はサポートさせていただきたくて、momozono salonをはじめています。
「なんか、しんどい。重たい。きつい。」をトータルにスッキリ!できる場所ってなかなかないのです。
病院に行っても、エステにいってもポイントが違う、と思います。

本当に疲れてしまって、友達にも家族にも、恋人にも会いたくない、何もする気が起きない。

そんな状態のときにmomozono salonを思い出していただいて、あ、泣きにいこうかな、、、
と思ってくださるだけでも、嬉しいです。そんな場所として皆様の心の中に存在できることを祈って、
日々精進させていただきたいです。

今月もご予約お待ちしております!!



 

久しぶりに長いブログ書いてます!

  • 2014.06.11 Wednesday
  • 14:23
こんにちは!お元気ですか??

わたしは元気です!ここのところの気温差でカラダが
びっくりしていましたが、なんとか慣れてきた感じがします。

リーディングを再開させていただいてからの5ヶ月、あっという間に
過ぎていき、ここにきてちょっとゆっくりリセットの時期がやってきた感じが
します。

この5ヶ月たくさんのご予約ありがとうございます!!
お手紙やメールなどで感想やご報告をしてくださって、とても励みになります!
ありがとうございます!!

6月は平日がまだまだ空きがございます。
ご予約お待ちしております!

雨降りの休日。って内向するのにちょうど良いですね。

じっと静かにご自分の心の声に耳をすます。

思い込みやついつい見落としがちな、感情のちょっとした動きなどを
もう一度、感じ直してみたり、別の角度から見つめ直したり。

そして深呼吸。呼吸を整えて、また日常に戻る。

瞑想する、まではいかないですが、瞑想のような時間を持つことは、ハートの
定期健診になるようです。

この情報過多な環境でハートをピュアにクリーンに保つのは難しい。

リセットする日をちゃんと設定する必要がありますね!

それもわりとこまめに必要だと思います。

みなさん生ものなんです。常に変化して常に動いていく。
365日お休みなしの生ものです。

新鮮さを保つ工夫は絶対に必要です。

●●だからしかたない、、、とか言い訳されないことです!

制限はご自分で作っているだけで、視点を変えたり、こだわりを捨てたり、
実際に勇気を出して行動されると、制限なんてなかったんだな、と気がつきます!

そうすると人生がより自由に豊かに、シェアしていけるようになると思うのです。

最近、恋のお悩みもやっぱり多いですが、一番の基本はご自分自身を信頼すること!です。

そして、怖がらず飛び込むことです。
結果的にうまくいかなくても、恋愛から学ぶことって大きいのです。
恋愛ってご自分でご自分のコントロールがきかなくなる経験をされます。
ハートが暴走するんですよね笑!
それがしんどいし、辛い。
けれど、そうやってご自分の色んな引き出しが開くのも恋愛ならではです。

こんなに女っぽいところがあったんだ、とか、一人でいるのが本当に寂しくて切なくなったり。
そういう経験はネガティブなことではなくて、その人の人間性を豊かにされると思います。
みんなそんなに変わらないんですよー!

恋愛がスタートされない方は、コントロールできなくなる自分になるのが怖い、というのが
無意識に働いている場合が多いです。
そもそもご自分をコントロールしなくちゃ!ってあんまり思わなく良いのでは・・・??

仕事はちゃんとコントロールして役割を果たさなければならないですが、プライベートくらい
コントロール外で時にはへましちゃってもデタラメなことされてもいいんじゃないでしょうか?

そういう状態ってハートが開いている状態なので、相手をリラックスさせて相手のハートも
開きます。

いい人でそつがない感じ、気を使っている感じというのは、実は相手のこともコントロール
しているような状態になってしまうので、意識的にはいい人だなーと思われたとしても、
無意識に相手が窮屈に感じるのです。


人にどう思われているのか?ちゃんとしないと!ってあんまり思わなくていいと思います。

人に好かれるかどうかより、ご自分がその人を好きなのかどうか。

軸をご自分に持つ事です。ご自分が全ての豊かさのもとだと、忘れないことです。

私が使っているハワイの「マナカード」のマナという意味は日本語にしたら「気」とか
「エネルギー」という意味です。日本のアミニズムと一緒でハワイも全てのものにこの
「マナ」が宿っていると信じられています。「マナ」自体にはいいも悪いもないのです。
人の本質もこの「マナ」と一緒です。この「マナ」と同じでいいも悪いもないのです。
渾然一体となったエネルギーでただ生きているのです。
そのままのご自分を認めて許して愛してあげて、時にはヘマしたり、間違ったり、過剰だったりしても
責めずに流してあげることです。人間らしくていいじゃないですか!!!

そうすると、相手がヘマしたり間違ったり、過剰だったりしても、許してあげられるのです。

恋愛やパートナーシップが長続きするのです。
一人の人のいろんな引き出しを開けてあげられるのです、よ!そしてご自分も成長できます。
素敵なところを見せ合って、キラキラするだけが恋愛でもパートナーシップでもありません!!
もっと生々しく、一人の人と「マナ」をシェアして、色んな感情を経験されて魂を磨くことなんです。
それをする覚悟を持つことです。
なので、ソウルメイトなのかどうか、とかこだわらなくていいと思います。
それにこだわるよりは、目の前にいる人と生身で向かい合うことです。ぶつかっていくことです。
女っぷり、上げていきましょう!

せっかく、カラダを持って地球にやってきたので、縁を大切に、カラダを全開に使って、
できること全部やりましょー!そして魂磨いて、スッキリあの世にいきましょー!笑!

わたしも精進しまっす!!!
夏、エンジョイ!したいですね!!!



 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM