スカイプリーディング詳細について

  • 2014.10.29 Wednesday
  • 22:19
今月からスタートさせていただいたスカイプでのリーディング。

始めてみていろいろと変更があります!ので、ご案内です。

通常のリーディング同様、webカレンダーからお申し込みいただきます。

その際にコメント欄にスカイプご希望の旨とアカウント名をご記入下さい。

mahinaより、お支払い方法、お時間のご確認のメールをご返信させていただきます。

当初、60分のみの受付でしたが、30分も承ります。

そして、ご料金のお支払い方法も、銀行振込み・クレジットカード払いをお選びいただきます。

ぜひご利用下さい!

そして通常の対面リーディングもクレジットカードご利用いただけるようになりました♪

お気軽にお声かけくださいDocomo80

水星も順行してやっといつものサイクルが戻ってきた気がしてます。

遠い星とちゃんと繋がってる。と根拠はなくても感じます星

秋が深まりつつあるここ最近、冷たい風が吹く度に孤独もぴゅーっと感じます。が、
遠い星とも繋がっている、全ては繋がっている。
だから、どんなに孤独でも、大丈夫。なんです、ね。

孤独を感じるときこそ、何かと繋がるアンテナははっきりと敏感になってます。

孤独を磨いて、ご自分のアンテナをピンと張って、潔くいきましょー!

冬のキリリと冷たい空気のように。

みなさまもキリリと気持ちの良い秋をお過ごし下さい〜Docomo102
 

24日金曜日NEW MOON 新月です!!

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 22:42
10月の前半、なんだか重たい空気を私自身が私自身に感じていて、
この数日前に、感情のクリーニングを私なりのやり方で久々に時間をとって
じっくりやってみたら、すっきりと、憑き物がおちたように晴れ晴れしい気持ちに
なって、軽い私自身にチューニングが合わせられました!
感情のクリーニングって、やっぱりすごく大事。
それと、わたしの尊敬するとある先生がおっしゃっていた(通っていた学校の先生です。)
知りたい、と思ったことは必ず答えがやってくる、というのが本当に本当だな、と実感して
知りたい。と思うことも本当に大事で、アンテナは張っていなくちゃいけないな、と
胸に留めました。常に入ってくる情報に、ドキドキしたり不安になったり、煽られたり、しても
自分自身のハートにひっかかることがあれば、ちゃんと検証すること。
急いで結論を出したり、白か黒かはっきりさせなくても良い、ということ。
時間をかけてじっくり感情を感じて悩んで答えをキャッチすることって大事だなーと。
それが、自分自身の「意見」や「ポリシー」になって、ちょっとやそっとじゃ揺れない自分を作る
ことができる唯一の道だな、と実感しました。
その積み重ねが大事だな、と。

感情のクリーニングは、とっても簡単なんです。
わたしは、瞑想とか全くしないのですが、この感情のクリーニングって瞑想に近いんだろうな、と
やってみて思いました。
やり方はネガティブな感情を感じきる。これだけです。
暗い部屋で横になって、ネガティブな感情をハートとカラダ全体で感じきる。
それだけです。
具体的に書くと「○○むかつく〜!!腹立つー!くやしいー!」みたいなのを、感じちゃいけない、とか、
なんでむかついてるんだろう?とか、相手が悪いんだからわたしがネガティブになっても仕方ないとか
ごちゃごちゃ考えたくなるのを無視。何が正しいが間違ってるか、なんてどうでもいいんです。
とにかく、そういう感情が、自分の中にあることを感じて感じて感じてあげる。それだけです。

そうすると、本当に蓮の花が泥の中から「ポン」と美しく咲くように、急に「ポン」と
軽くなります。そして、穏やかな気持ちがやってきます。本当です。

できればその穏やかな気持ちの時に、どうなったら一番ハッピーなのか、を具体的にイメージする。
そしてそこにチューニングする。そのハッピーな筋書きを根拠に具体的な行動を即する。
即する、のがポイントです。引き伸ばさないことです。
人生あっという間なので、本気出していくこと(笑)です。

ぜひやってみて下さい!簡単です!
ネガティブなことを感じてもいいんだ!とオッケー出すことです!




○今月も新月です○

新月に感情のクリーニングちょうどいいかも知れません。
満月だと過剰にでてきてしまうかも??

すっきりする新月。
感情もスッキリさせて、10個お祈りをノートに書く。
そんな時間を作ってご自分を楽しみましょう♪

-------------------------------------


●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。

 2014/10/24(金) 06:57 〜 2014/10/24(日) 06:56

 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。

  2014/10/24(金) 06:57 〜 2014/10/24(金) 14:56

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、ありません。


--------------------------------------


※新月の時間

2014/10/24(金) 06:50〜
2014/10/24(金) 06:57〜

と記載されているサイトがあるので、
両方を含む2014/10/24(金) 06:57にてご案内致します。


--------------------------------------

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


--------------------------------------


●実現しやすい願いごとキーワード:

★新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすいこと

・力づける
・変化
・危機管理能力
・自制心
・セックスパートナー
・ソウルメイト
・財務協力
・権力闘争の回避

 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


--------------------------------------

参照元:
http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar
 

11月mahinaリーディング、momozonosalonスペシャルコースご予約可能です!

  • 2014.10.17 Friday
  • 23:08
もう、10月も半ば。
とういうことは、師走まで、年末まで、あと2ヶ月ちょっと!ですね〜。
早い!!!
生きてるのってあっという間なんですよね〜ぴのこ:)Docomo_kao12

みなさん美味しい美しい秋味わっていますかー??ペコちゃん

美味しい物と美しい物って本当にココロを軽くしてくれますよね♪
カラダの栄養。ココロの栄養。
大好評のmomozono salonスペシャルコースも、美味しい食べ物と美しい物のように、
カラダすっきり、ココロもすっきり。
できちゃいます。
ストレスって、感じない方なんていらっしゃいません。
ストレスを流す方法を実践されているか、ストレスを溜め込んでいるか、その違いだけなんです。

ストレスを流すのが上手な方はご自分を喜ばせ上手。
喜ばせるのにも、技術が必要で、ただただやみくもにポジティブ!!みたいに喜ばせても
バランス崩すのです。ご自分の今のココロやカラダの状態に鈍感でいないこと。
それはポジティブ!キラキラ!なご自分にだけフォーカスしててはできないこと。
孤独なご自分や、ちょっとした一言でグサリDocomo_kao19ときちゃったご自分、本当は嫌なのに笑顔でいいよ、
と言ってしまったご自分などなど、を判断せず、そのまま観てあげる。眺めて、そのまま受け止める。
そうすると、流すことができます。
そうやってご自分でメンテナンスを細かくしてあげることが、ストレスを溜め込まないこととつながって
いきます。
けれど、一人でメンテナンスされててもなんだかぽっかり、な気分になったり、
または、メンテナンスの仕方がよくわからない、とか、そもそも何をストレスと感じてるかさえも
わからないぐらい疲れてしまった、、、、という時はぜひぜひmomozono salon スペシャルコースを
受けてみて下さい!!
だいたいみなさん、クリスタルヘッドマッサージで頭が軽くなって、ハートが開きやすい状態になった
上でのmahina リーディング。で、ご自分でもなんでか分らないところで、うるるっと涙がでてきて
デトックス。完全にハートが開いた状態での、極楽あったかほかほか、全身オイルトリートメントで
出し切っていただいています。それを見て、わたしたちもなんだかほっとリラックスさせていただいてます!

11月は1日土曜日、14日金曜日、15日土曜日、21日金曜日、22日土曜日、28日金曜日
の6日間の設定です。毎月大人気!なのでお早めのご予約をおすすめします!
ご予約はコチラのウェブカレンダーからしていただけます。
http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

mahinaのリーディングも11月のご予約がウェブカレンダー↑でしていただけます。
11月は6日木曜日〜13日木曜日まで1週間お休みいただきます。
10月から始まったSkypeリーディングもウェブカレンダーにてご予約していただけます。
ご予約の際にSkypeご希望の旨をご記入下さい。
当初60分のみの予定でしたが、30分もご予約していただけることになりました!

ご予約お待ちしております!!

みなさまのキラキラがさらに美しい光を放つお手伝いができたら、、、。

良い秋をお楽しみ下さい〜ゆう★

秋ですね!久々つれづれです

  • 2014.10.09 Thursday
  • 23:17
すっかり秋ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?
秋晴れの寒くもなく暑くもなく、気持ちの良い日が続いていますねニコ

皆既月食なんだか気持ちよかったです。
やさしーい感じの夜でした。
夜空を眺めて、不思議な宇宙的な感覚になった方が多い夜、だったからでしょうかheart
宇宙にいて、星の上に乗っかって、生きてる不思議を感じました。

わたしは、やっと家の整理整頓がもうすぐ完了しそうで、気持ちも軽くなっています。

引越しをして、すぐに妊娠してしまったため、とりあえずここに置いておこう、
というモノが多すぎて、モノの定位置が決まらない上、娘っ子のモノも増えて
部屋がカオス状態。
家にいても無意識になんだかイライラ、、、
みたいな状態がもうー嫌で、1から全てのモノの定位置を決めて収納を
すっきりさせました。

そうしたら、なんだかじっくり自分のことを考える余裕が生まれてきて、
わたしの空きが少し増えた感じです。

家の状態ってココロの状態。ってよく聞きますが、ほんとーにそうだな、と実感しました。

すっきりする度いろんなことがクリアになってくる。
気持ちもすっきりしてくる。
現実的にモノを探す時間が減るので、落ち着いて生活できる。
5感を気持ちよくさせる第一歩は部屋がすっきりしていること、かも知れないですね矢印上

それと、最近やっぱり強く思うのは食べ物の大事さ。

食べ物がわたしを作っている、という事実です。

先日化学調味料を使ったランチをいただいたあと、舌に科学調味料の味が残って、
その感覚が気持ちよいものでもなく、なんとなくネガティブな感じになったときに、
急にふと、わたしが元気なのって食べ物のおかげなのかも?!と思いました。

生きていると大変なことってたくさんありますよね!
わたしは近い友人などには、「いつも大変そうだよねー」と言われますww
本当に近い友人にしか、あまりわたしのことを言わないせいか、わりと幸せそうで
いつも楽しそうに思われがちですが、結構な大変なことがわりとやってきます笑
みなさん、そうだと思います。わたしだけが特別ではないと思います。
けれど、ココロの底からネガティブになることってほとんどないです。
だいたい、まっなんとかなるかー。生きてるしー♪みたいな気持ちでいられるのですが、
その感じって、食べている物の影響も大きいのではないかなーと思ったのです。
私自身が特別精神的に強いわけでも、全然ないのです。

基本的に自画自賛なので、それも影響しているとは思いますが、
カラダが喜ぶもの、農薬や添加物を使わず丁寧に作られたもの、手作りのあたたかいご飯。
食べたあとに幸せな気持ちになるもの。そういうものを意識的にいただくことにしています。
その食べ物たちのおかげで、前向きに、いられるんじゃないか、とふと思ったのです。
そういう風に行動することで前向きでいられてる、、そんな直感が降ってきました。

そういう目に見えないことって本当に大事なんだと思います。

安いから、めんどくさいから、何食べたってそんなに違わない、、、

わけではないんじゃないかなーと思います。

みなさんもともとの生命力はちゃあああんと強くできてる。
けどその生命力を活かすか、使わずにいるかはその人次第。

なんですよね、、、。

生命力を使う方法はいろいろありますが、食べ物っていう影響もかなり大きいと思います!

自分自身を変えたい、今の状況を抜け出したい!
と思うとき、お部屋の整理整頓と食べ物を見直すだけでずいぶん扉が開くと思います。

ご自分の問題を探ったり、性格の欠点を直さないと、、、と思うより効果があると思います、よ!

そして、夜空を眺めて、星に想いを馳せることも、効果満点。

あんまりご自分に集中しないこと、がポイントなのかも知れませんね。

ひさびさ、ブログを書く余裕がうまれた笑mahinaでした!

みなさまも気持ちの良い秋の日を〜


 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM