来年から月曜日だけ夜にリーディングご予約していただけるようになります☆☆

  • 2014.12.24 Wednesday
  • 12:50
Merry Christmas!!

お天気のクリスマスイブになりましたね!
毎年、クリスマスイブにはご予約入りませんニコッ
ので、のんびりクリスマス準備です。
最近は甥っ子や姪っ子や娘のためのサンタクロース役が多くなって、サンタの仕込みにてんやわんや。
それはそれで幸せサキですが、、、。わたしにサンタさんはくるのかなー??なんてww
みなさまもあたたかいクリスマスをお過ごし下さい!

本題ですが、来年2015年より、毎週月曜日だけmahinaのご予約が、夜ご予約していただけるように
なります!
17:00、18:00、19:00、20:00、ご予約していただけます。

1月5日月曜日よりご予約可能です。(26日月曜日はお休みいただきます。)

こちらのウェブカレンダーよりご予約していただけます。
http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php

ご予約お待ちしております!!

mahina年末は27日土曜日、年始は1月5日月曜日からになりますにじ

momozono salon facebookページあります!みなさまいいね!お願いします手
https://www.facebook.com/momozonosalon.nakano


それでは、みなさま師走元気に駆け抜けて下さいね!
 

明日は「朔旦冬至」。冬至と新月が重なる日です☆

  • 2014.12.21 Sunday
  • 23:43
今年最後の新月は19年ぶりに冬至と重なり、「朔旦冬至(さくたんとうじ)
という太陽のスタートと月のスタートが重なる日だそうです!!

陰と陽のバランスがとれそうな、パワフルそうな1日ですね!

明日は早起きして、太陽と月に感謝したいなー、と今ブログを書きながら思いました。

最近寒くてお布団からなかなか出たくないです。

けれど、今年1年の感謝と来年1年の抱負を胸に静かな、瞑想するような時間を
持ちたいなー、なんて。

暦には昔の人たちの自然に対する畏敬の念や祈り、生活していく上での知恵が盛り込まれている
と思うので、暦を意識することで、そういう想いや祈りや知恵を引き継いでいく事ができるのでは
ないかな、と思います。

明日を境に昼間の時間がだんだん長くなり、月のサイクルがまたスタートする。

イメージするだけでなんだか気持ちが良いです。

年末にリセット!!には最適なタイミング。

明日はいつもより、太陽と月とそして地球を意識して、ご自分にチューニング合わせて、

じっくりお祈りする時間をもたれるのが、おすすめな気がします!!



--------------------------------------


●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。

 2014/12/22(月)10:36 〜 2014/12/24(水)10:35

 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。

  2014/12/22(月)10:36 〜 2014/12/22(月)18:35

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  12/23(火)12:17〜12/24(水)10:35

--------------------------------------


※新月の時間

2014/12/22(月)10:36〜
2014/12/22(月)10:28〜

と記載されているサイトがあるので、
両方を含む2014/12/22(月)10:36にてご案内致します。


※ボイドタイムは

12/23(火)12:17〜12/24(水)10:35
12/23(火)12:20〜12/24(水)10:35

と記載されているサイトがあるので、
両方を含む12/23(火)12:17〜12/24(水)10:35にてご案内致します。

--------------------------------------

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


--------------------------------------


★新月が山羊座にあるときに願うと実現しやすいこと

・老後の安定
・対処法
・責任
・目標達成
・成功と承認
・処理能力
・権威者
・他者を操作しない



※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


--------------------------------------

参照元:
http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar


参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)

 NASA Moon Phases: 2001 to 2025
 http://sunearth.gsfc.nasa.gov/eclipse/phase/phase2001gmt.html

-----------------------------------------

みなさまにとって、気持ちの良い冬至と新月の日になりますように☆☆☆

1月のスペシャルコース、mahinaご予約のご案内

  • 2014.12.17 Wednesday
  • 14:22
さ・む・い!ですね。
急に冬まっさかり。
みなさまお元気ですが?
もう12月も半ば過ぎ、師走を駆け抜けていらっしゃいますか?

1月のスペシャルコースとmahinaのご予約開始になります。

先日momozono salonスペシャルコースの売り上げ50%を寄付させていただいている
一般社団法人ジェスペールhttp://tohokumama.org/howto/
代表、宗祥子さんがスペシャルコースを受けて下さいました!ありがとうございます♡
松ケ丘助産院の院長先生でもあります!
自然分娩ができるお食事も美味しいあたたかい助産院です。http://www2.odn.ne.jp/~cdk23230/

東北大震災から3年経った今でも東北のママと赤ちゃんの為に継続した支援を続けていらっしゃるジェスペール。
わたし達momozono salonも継続して寄付させていただけるよう精進致します。

毎月、6枠スペシャルコースは設定させていただいておりますが、毎月スペシャルコースからご予約がうまっていきます。
そして、ス
ペシャルコースをリピートして下る方も多く、とても嬉しい♡です

ココロとカラダをスッキリ、リラックスされて、更に東北のママと赤ちゃんに笑顔をお届けするお手伝いができる、
スペシャルなコー
ス。
おすすめ!です!

1月は、9日金曜日、10日土曜日、23日金曜日、24日土曜日、30日金曜日、31日土曜日の6日です。
ご予約はコチラのWEBカレンダーからしていただけます。
mahinaのリーディングもコチラからご予約していただけます。
http://onemorehand.jp/momozono_salon/reserve/calendar.php


ココロもほぐしてホカホカ、カラダも丁寧に芯からとろけるオールハンドのオイルトリートメントで、
ふわっとやわらかいココロとカラダにリセットされてみませんか??

1年間のご褒美に、ご自分へのプレゼント、とってもおすすめ〜です!!!


◯コースのご説明

まずはクリスタルを使ったヘッドマッサージでアタマに溜まった疲れとネガティブエネルギーを解放。

アタマが軽くなったところで、1階mahinaのマナカードリーディングへ。

ハートをオープンにココロも軽くなった後は、2階flowmarrowによるトリートメントタイム。

カラダを温めながら骨格を整えて、オイルでカラダに残った緊張を流していきます。

最後はほっ、とうっとりティータイム。ココロとカラダのニュートラルな状態を実感していただいて終了です。

ヘッドマッサージ10min →リーディング45min→ヘンプオイル・ボディトリートメント80min

◎トータル約150min 18,000yen
通常よりお得なスペシャルコースになっています♩


ご予約お待ちしております♡
 

深夜のつれづれ

  • 2014.12.10 Wednesday
  • 00:07
寒いーですね!
冬です。
みなさまお元気ですか?
師走でバタバタしていらっしゃいますか?

マヒナはゆっくりペースです!
今月はご予約おとりいただきやすいですサキ

ゆっくりペースだと、じっくり何か考えたり、感じたり、行動したり
落ち着いてできますね。
忙しくてバタバターというのも何も考えらなかったりする感じが好きだったりも
しますが(笑)

頭の中で漠然と何か何度もやってくるイメージのピースみたいなものが、
ここ最近猛烈なスピードで、ガシャンガシャンと一枚の絵のように形になって、
私自身、ほほほう。と驚いています。

やっぱり魂はなんでも知っているんだなーと思います。

なぜなら、その形になった絵みたいなものはわたしの想像を超えているからです。

わたしが、考えても、わたしの経験からは導かれないようなことが、アイデアとして、
パーンと具体的になる。
わたしの頭の部分ではなく、魂のイメージなんだなと理解しました。

それが、機が熟すと自然と、自分でなんとかしようとしなくても形になって現れる。
そういうことなんだなと。

だから、変に計算したり、不安になったり、取り繕ったりせずに、ありのままそのままで
目の前のことをカラダを使って、ハートを使って、全身の毛穴全部使うようなイメージで
夢中でいたらいいのかな、なんて思ったりしました。

魂は時間も空間も距離も関係ない。

カラダの中に魂は入っていますが、実は自由にコンタクトをとったり、移動したり
しているのかもしれない。

ただ、今、このカラダのある現実、地球にチューニングを合わせているときに
カラダにいるのかも知れない。
そんな感じをひしひしと感じます。

なんだかぐちゃぐちゃ言っていますが、何が言いたいかと言うと、
宇宙に住んでいるわたし達、今見えていることだけが全てではなくて、儚くて、あっという間の
一瞬の夢みたいなカラダにチューニングしている魂。

楽しむ以外ないじゃないですか!!!!!!

と言いたいのです。

思う存分カラダを使って、ハートを開いて、痛みも切なさも、ラブもハッピーもバンバン味わいましょうきらきらきらきら
冒険!です!

そうしないともったいない!!!!!!!

あっという間なんです。

お金がない、とか時間がない、とか自信がない、とか言わずにやっちゃいましょうひらめき

何かや誰かを批判してても何も生まれません!
ましてや、ご自分を批判するなんて、時間の無駄!!です。

どんな自分でも、意味なんてなんでもいいです。

ご自分でご自分の心地良いような意味をつけちゃいましょう♪

誰より、何より、あなた自身があなたの魂が絶対に味方になって、あなたの想像を超える
ようなプレゼントを用意しています、よ。
本当です。

そのプレゼントを自分以外の誰かや何かに期待されないことです!

自分が一番自分に対してナイスなプレゼントを持っています。

魂の乗り物としてのカラダは丁寧に大切にやさしくケア。

そうやってご自分を宝物のように、可愛いお花のように、大切に扱って下さい。

それだけやってればいいんじゃないかと思います!

後は、役割はちゃんとやってきます。

絶妙なタイミングで。

豊かさのもとは全部ご自身のハートにあります。
ラブも全て。
もう全て持っています。

はじめの一歩ステップふんでしまいましょーーーーーーにじ

変化を恐れない。

これがポイントです。よ。
これからの時代。

あせらず、悲観せず、眺めて、時期がくるのを待つ。
そして変化がきたら、飛び込む。

恋愛も仕事もこのスタンスでいると、おもしろい!です。

と実感していますはーと

皆様もどうぞどうぞ静かなアドベンチャーライフをエンジョイされて下さいねぴのこ:)

twitter mahinananaでよくつぶやいていまーす!

おやすみなさい!

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM