mahina3月のご予約とスペシャルコースのご案内です!!

  • 2015.02.20 Friday
  • 23:47
すこーし春を感じられるようになってきましたね!

webカレンダーにてmahina3月のご予約が可能です!

そしてmomozono salon スペシャルコースもご予約開始になります♪
3月は6日金曜日、7日土曜日、14日土曜日、20日金曜日、27日金曜日、28日土曜日
の6日間になります。

コースの詳しいご説明はコチラから→mahina web sitehttp://mahinahome.jp/grape2/

*今月からコースの流れに変更があります。
 mahinaのリーディングの後に、トリートメント、ヘッドマッサージになります。

ご自分自身にご褒美タイム・・・と、東北のママと赤ちゃんの笑顔をたくさん咲かせるお手伝いが
同時にできてしまう、momozono salonならではのこのコース。

冬に溜め込んでしまった、ココロとカラダのいらないものをすっきりデトックスさせて、
♪仕様のココロとカラダにチェンジできますニコッ

リピーターさんも多いこのコース。ぜひぜひ一度お試しされてみて下さい!

ご予約お待ちしておりまーす!!



 

今月もnew moon。

  • 2015.02.18 Wednesday
  • 23:05
明日は旧暦のお正月のようですが、ぴったり、またもやnew moon。
旧暦では今日が大晦日。ということになるようです。

今月も新月です。

お月様の力を借りて、ご自分のハートとつながって、ビジョンをはっきりさせる
いい機会。
宇宙のことも、地球のことも、まだまだわからないことだらけ。
地球の内部がどうなっているかさえわかっていませんものね。
この足の下の土の下に何があるのかさえ分らない上に住んでるんです。
そしてお空の上の上も未知。
未知も未知。
人間の脳だってまだ数パーセントしか使われていません・・・。
ご自分自身のことなんてよくわからなくて当たり前!!

だからこそ、ご自分自身を掘り下げるより、なりたいご自分に向かっていく方が、
逆に、ご自分自身に辿り着ける!と思います。
なりたいご自分のイメージも千差万別。
それこそ個性。

過去は過去です。
握り締めてるものを手放して、思い込みを手放して、クリアに。

クレンズ。クリーニング。

そしてスタート。

イメージすることがスタート。

そのイメージをすっきりもつためにはココロとカラダの状態を
心地よくしておくこと、はポイントです。

そのココロとカラダがこんがらがってしまったときは、ぜひ、momozono salonへ(笑)
すっきりjust do itなイメージが持てるお手伝いいたしますDocomo_hart

イメージして、お祈りしましょう〜にじ

●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。

 2015/02/19(木)08:47 〜 2015/02/21(土)08:46

 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。

  2015/02/19(木)08:47 〜 2015/02/19(金)16:46

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  02/19(木)08:47〜08:48
02/20(金)08:01〜02/21(土)08:20

--------------------------------------

※ボイドタイムは

02/19(木)08:47〜08:48 & 02/20(金)08:01〜02/21(土)08:13
02/20(金)08:05〜02/21(土)08:20

と記載されているサイトがあるので、
両方を含む
02/19(木)08:47〜08:48 & 02/20(金)08:01〜02/21(土)08:20
にてご案内致します。

--------------------------------------

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
 
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


--------------------------------------


★新月が魚座にあるときに願うと実現しやすいこと

・想像力
・内なる幸福感
・霊的敏感さ
・信心深さ/精神性
・霊的癒やし
・慈愛の心
・被害者意識からの解放




※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


--------------------------------------

参照元:
http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar


参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)

 NASA Moon Phases: 2001 to 2025
 http://sunearth.gsfc.nasa.gov/eclipse/phase/phase2001gmt.html

-----------------------------------------

今月も皆様の願いが叶いますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

立春

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 11:02
節分から、立春。

春の足音が聞こえてきました。

みなさまいかがお過ごしですか?

毎年節分から流れが変わる感じがします。

どんな流れが待っているのか、楽しみですね!

私自身は、来年から大きな変化がやってきそうな予感に、武者震いをしています。

私の内面の感覚が本当に変化してきて、去年ぐらいからの流れですが、今までの価値観とか人間関係とか

ガラリと音をたてて、舞台装置が変わるように景色が違ってしまうような気がしています。

今みえているビジョンとはまた違う何かが待っているような気がします。

楽しみといえば楽しみですが、久々不安な感じもあります。

それぐらい、私がガラリと脱皮するような気がするのです。

まあ、やるしかないんですよね。やるしかない。

それ以外に選択肢はない。

怖くても、不安でも、やるしかない。んです。

やってしまえば、ギフトが待ってます。

豊かさが待っています。

いろいろな情報が絶えず、SNSや、テレビやあらゆるメディアから入ってきて、

繊細で敏感な方ほど、感情移入もされやすく、情報にひっぱられて、ご自分の今目の前のこと

が抜け落ちてしまいます。

いろんな情報にエネルギーがひっぱられるとそれだけで疲れてしまいます。

今日のような立春などの、節目のときだけでも、丸1日、あらゆる情報をoffにして、

自然の静かな、言葉のない、刺激のない、けれど絶えずあらゆるものに流れているエネルギーを

感じ取るような気持ちで、ご自分の一番シンプルなところにポイント合わせてみてください。

そういう時間を持つだけでも、スッキリされたりするものです。

人は本当に孤独で一人です。

孤独と向き合わずにいると、どんどん渇望していきます。

あれもこれも完璧に、あれもこれも欲しい!人より素敵に、あの人には負けられない。。。

人からの賞賛を得ないと満たされなくなるのです。

素敵な完璧な自分を、証明したくなります。

そのために仕事をしても、恋愛をしても、結局はむなしく満たされません。

消耗してしまいます。占いをうけても、ヒーリングを受けても、マッサージを受けても

そのむなしさは解消されません。

ご自分の孤独と向かい合うことです。

そうすると、自然や宇宙のエネルギーが本当の本当に優しくて、いつも絶えず流れていて、

その一部でしかないし、その一部として、存在していることが実感できると、自分を証明するために

行動したり、なにをやっても満たされない、、というような虚しさから解放されると思うのです。

この立春、太陽の光に耳を傾けて、大きなエネルギーを感じてみてくださいね。

この1年が皆様にとってますます美しく、自然な1年でありますように・・・

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

about mahina

momozono salon1階でspiritworkをしています。
要予約制
60min ¥10000
詳細は
momozono salon
ご予約は

webカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM